
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

大変なことになりました;;

どもー(・∀・)

不幸の申し子!?よすよすです。






結婚式も無事(?)終わって

平和な週末婚生活を送り

2月の出産を心待ちに((o(´∀`)o))ワクワク







する予定でしたが








先週。



なんと。






空き巣に入られました( ゚д゚)ポカーン









被害は、窓ガラス1枚、ヴィトンのバッグ2点、任天堂DS



と、比較的軽症だったのですが





なんせ1人暮らしなもんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





夜眠れない

お風呂入れない

家に帰りたくない



みたいな軽いノイローゼ状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。





結婚式の写真とか一杯おいてあったし

まだPCも残ってるし

知人の犯行説が疑われてるし(←マジか!?)




とにかく何かオエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!







よすちゃん、意外にもててたんです(殴

きっと結婚しちゃって絶望しちゃった人たちがいたんです(蹴




それを踏まえて怨恨という可能性を考えると・・・(無





次は在宅時に突撃されて

よすも赤ちゃんも\(^o^)/オワタ


になっちゃうんじゃ?????!?


いや、ならないだろ






(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル









・・・あ。






そうだ。引越ししよう。

















でも、いろいろ事情もあって

転居先はネット無しなんです(´・ω・`)ショボーン







はい。

このまま引退決定です。






復帰するときのために・・・

と思ってなんとか繋いでいたのですが

ここも今日の日記で最後にします。







妻として

母として

会社員として


全力で大切なものを守りなさいってことなんだわ、きっと( ;∀;)



よすってばポジティブ???w








では、ここを見てくれてた皆さん


気まぐれにネカフェでINする日まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ





テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:01  |  中の人|д゚)の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

リアルに結婚しました(・∀・)人(・∀・)

どもー(・∀・)

土曜日にケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしてきましたよすよすです。





とはいっても、

籍とかそういう('A`)マンドクセなのは後にして

とりあえず皆様にお披露目だけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




しかし段取りが結構疲れました?(;´Д`)

やっぱり結婚式はお呼ばれするのに限る!!!!!




ちっともご飯食べれないし

ほとんど友達とお喋りできないし

プレゼント当たったりとか、引き出物とかもないし

翌日は寝たきりになるほど疲れたし





でも撮ってもらったビデオ見て、何回も涙が・・・┐(´∀`)┌ハイハイ


いい親孝行になったかな?( ´д` )ママ…






当然、無事には終わらなかったんですけどw






友人の余興中によすの親族テーブルが・・・


なぜか自然に折りたたまれた状態に戻ろうとする

→『ガッシャーーーーーーーーーン』

→テーブルの上のグラス、お皿全部落ちる

→みんなのスーツとか着物がびしょぬれ

→ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



みたいなおもしろいことになってました。






結婚式でコレっていいの!?

サービス料とか値切るよ!?


って思いました。






いや??

あたしこういうの多いのよね?・・・




まぁいっか(・∀・)




とりあえずまだ1人暮らしなので

独身時代と変わりなく、気楽に暮らしておりますヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ




が。

お祝いのお返しとか結婚報告とか終わるまで

もうちょっと忙しいぜ??(;´ρ`) グッタリ

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  15:51  |  中の人|д゚)の日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

暇を持て余したよすよすの遊び

どもーー(・∀・)

むくむくと増量しちゃってるよすよすですorz






あっというまに一ヶ月( ゚ ρ ゚ )ボー

広告が出ないように最低限の更新に来ますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





PCに向かわなくなって、もう数ヶ月。

たまにやることといえば・・・



楽天でショッピングしてー

暇を持て余した神々の遊び見てー

家計簿つけてー

デジカメのデータの整理してー




電気代、安くなってないかな・・・?((o(´∀`)o))ワクワク








さて!!




よすのお腹は今日から5ヶ月なのですよー|・。・ミノ ィョゥ



つわりがすっかり治まったのをいいことに

運動もせずご飯食べてます(*´σー`)エヘヘ



せっかく4kg痩せたのに・・・

1.5kgも戻ってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン



再来週の結婚式、ドレス着られる気がしねぇ Σ(´Д`lll)


って今までどんだけ無理して着てたんだって話ですが、( ´ロ`)なにか?







ちなみに結婚式にはぼすちゃんも招待したのですが

バイト(午後はほぼめいぽタイム)があるようで来てくれません(´;ω;`)

冷たいオトコだっ!!



初のぼすよす2ショットを載せるチャンスだったのにw







話は変わって・・・




日焼け対策は万全





よすのお腹の中身ちびよすちゃんが出てくると

大好きな旅行にも行けなくなる(´・ω・`)ショボーン



ということで、先週は高山へ旅行にいってきましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

それって県内じゃry




けつ写真の通り、日焼け対策は万全です!!



8月とは思えない秋先取りファッションのおかげで

もちろん汗だく( ´∀`)bグッ!







なんで高山かっていうと、


谷松というお菓子屋さんの『こくせん』が大好きなんです。



胡麻と水あめときなこを練って固めたような、カリカリの和菓子( ゚Д゚)ウマー



あ、あまりの美味しさに

今回は巨大なアルミパックで購入したぜーーーーΨ(`∀´)Ψケケケ








こうやってのーんびり過ごしてると、

PCにかじりついてたのが信じられないヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


めいぽに戻れるかなぁ・・・とかちょっと心配になるくらいw




たしかに疲れやすいけど、体調もよくなってきたし!!

操作方法を忘れないうちに狩りだけでも戻ろうかと考えてみたり。




仮引退から復帰って意外に難しいことなのかも・・・(´ε`;)ウーン…

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:00  |  中の人|д゚)の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

成功と日常

どもー(・∀・)

復帰といいつつINしてません有言不実行よすよすです。





今日すこしINして、ジェネ30にチャレンジ!!


3回も外して、金曜ホンテのお荷物だったのよ(´;ω;`)


でも今日はしっかり成功しました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*




みなさまどうもありがとうございました!!





でもその威力を試すことなく、しばらく落ち着くまで冬眠します(つ∀-)


きっとぼすが使ってくれるはず・・・?











中の人の赤ちゃんもついに明後日で4ヶ月に入ります(・∀・)



が。



ちっとも体調がよくなってきません(´;ω;`)







仕事も続けられるか不安になってきました・・・。

出産後の生活もしっかり決まってません・・・。

どーしましょヽ( ´ー)ノ フッ





まぁそのうち決まるかぁ??( ゚ ρ ゚ )ボー



ってヾ(・∀・;)オイオイ








結婚式まであと一ヶ月半。

SSがないのでけつーーーーーUPしときます。





よすよすの中の人




思ったよりやることが多くて、新郎さんとはケンカが絶えません。

譲る気も折れる気もまったくありませんがねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



まぁ赤ちゃんが無事ならなんでもヨシ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



はやく落ち着いてめいぽできるように、冬が来ることを祈ってます。






また気が向いたら中の人の事でも書いておきます。

めいぽブログなんだけどね(´∀`*)



ではみなさま海賊がんばって???!!

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:41  |  中の人|д゚)の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

復帰のご連絡

どもー(・∀・)

10日間の自宅警備員生活からやっと開放されましたよすよすですー。






その間はメイプルもお休みして・・・

特ダネ見たり

いいとも見たり

昼ドラ見たり

お昼寝したり

友達と電話したり


常に寝転がって過ごしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃









だって。

よすちゃんはママンになったんだもん(・∀・)




しかも。

切迫流産しそうだったんだもん(;・∀・)








有給を使いまくってゴロゴロしたおかげで出血も無くなり

土曜日に赤ちゃんの心音も無事確認できたので




今日から仕事にもメイプルにも復帰ってことで??ヽ(´―`)ノ






今7週で、安定期に入るまではまだ1ヶ月以上あるんだけど・・・

とりあえず第一の心音ポイントへはたどりついたようです(>Д<)ゝ

2週間無事に過ごせたら、母子手帳ポイントへ!!






楽しかった自宅警備員生活・・・( ´Д`)ノ~バイバイ










そして今や4組に1組はおめでた婚の時代!!




よすも9月にケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンすることになりました。







彼氏はメイプル嫌いという恐ろしいハンデを乗り越えて・・・

鬼嫁プレイヤーとして、がんばっていこうと思っております。







固定主催、メンバーの皆様。

お休みを頂きましてありがとうございました。

この通りわたくし無事ですので(・∀・)



また仲間に入れてやってください(´・ω・`)

よろしくお願いします。
Edit  |  12:14  |  中の人|д゚)の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
